コミュニティ

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

カオリン★★

Author:カオリン★★
初めまして★
カオリンと申します。
初心者ながら実況させて頂いております!

マリカーとか街森もやってます^^

【街森ブログ】
http://annasuikaori.blog10.fc2.com/


最近、下手くそながら歌ってみたデビューしましたw


只今、マリカーのフレンドさんを募集してます♪
出来ればブログ・実況されてる方。
走ってやってもいいぞ!と思った方は気兼ねなくコメントかメールにて宜しくです。

【コード】4983-5081-6909

名前は・・・・

おまるんるん@カオリ


VRは7500から6900まで落ちました。。。

時々、世界で奮闘してまーすw

お気軽にメール下さい。
annasui_kaori0220@yahoo.co.jp


リンクはフリーなのでどうぞ!

カウントダウンツリー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日韓戦かなり白熱しましたね(★ゝω・)b⌒☆

まさかPKまでいくとは思ってませんでしたw
韓国強いから始終、ハラハラしてて胃が

やっぱりサッカーって大好き!

スポーツでも一番観戦してみたいですもの(*´艸`)

川島さんのナイスセーブ素敵だったな♪
カッコイイ…惚れそうw

平均視聴率も35%とか凄い~。

スポーツ出来る人っていいですよね

いつか観に行ってみたい(´・ω・)


あと私はゴルフも好きなんですよねw

残念ながら自分では出来ないけど、観るのは大好きで一度だけ石川遼君に会いに行ったっけw
うーん、自分も何かスポーツ始めてみたい。。。

運動音痴ですけど(^◇^;)

え?Wiiスポーツで十分?ww


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


今日は仕事の帰りにコンビニへ。

お菓子買い過ぎたw

これは前にもmixiで紹介した北海道限定の贅沢ショコラ。

お菓子


ドリトスの濃厚 醤油マヨネーズ味♪

お菓子


北海道ポテト バターしょうゆ味

お菓子


ランチパック ラー油メンチカツ。
果たして美味しいのだろうかw

ランチパック


雪見だいふく 生チョコストロベリー!
まだ食べてないけど、見ただけでもよだれ出るw^q^

アイス


豚カルビ!

豚カルビ


最近は食べてばかりだから太ってきちゃったかもしれない
あと15kgくらい痩せないだろうかねw

無理か(´・ω・)w


22時から雑談生放送する予定なので宜しければ覗きに来て下さいねw
質問とか受け付けまーす!

無理難題な質問はスルーしますけどw^q^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記



今日の恵庭市は-23℃まで冷え込みました。

昨日より今日、今日より明日ってな感じでどんどん下がってるような

天気

こうやって日記に残すことで、記念?になりそうですw


過去の日記とか読み返してると本当に恥ずかしいわ(^◇^;)
これからも変な日記になると思いますがww

宜しくです♪

生放送も近々やりたいな(*・ω・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


指が太い話


今日も仕事中、船を漕いでいた者ですw

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いや~眠くて、伝票をPCで打ってる時もコックリコックリでした
やっぱり4時間睡眠だと持たないかも…

仕事帰りにイトーヨーカドーに寄って、バレンタインチョコを下見してきたw

今のうちに買おうか悩んだけど…まだ一ヶ月あるし早いかな?って思って。
いろんな種類あって戸惑う!

いつもあげる人は店長と副店長って決まってるけどw


あと。

コンプレックスって皆さんあるかとは思うのですが、私は指が太くて

それが悩みだったりorz

指

あとね、指が短いww
もっとスラリとした指になりたいのに…

指って痩せないのかな?^q^

このリングは思い出の品

だいたいは身に付けてますねー。
V様と握手した時のだからw

だから何だって話ですけど…指は本当に細くなりたいわ(´・ω・)


あ、それからまた最低気温の記録を更新しましたw

天気

ついに-20℃超えた・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


雪いらない~


今日も一段と雪が積もりました

車のタイヤ埋まってた。。。

ベランダというか、ウッドデッキは雪でいっぱいに(^◇^;)

雪

つららと空。

綺麗でしょ?(*´艸`)

つらら

昔、つらら食べてたわww
小学生の頃だけどw

ガリガリと…汚いのにね

近所のおじさんが屋根に登ってた。

落ちないかヒヤヒヤだったよ。

雪

観葉植物が結構好きで、家の至る所に置いてます。

緑があると空気も綺麗になるし素敵

植物
植物
植物

そういえば…

お茶のお免状が出てきた―。
懐かしい♪

お免状
お免状
お免状

高校の時に部活いっぱい掛け持ちしてたから、結構大変だった思い出がw
茶道部に写真部、バドミントン部…

茶道してる写真あったら載せたかったけど、見当たらず

お茶菓子を食べてばかりいたせいか、どんどん太っていってしまった事は内緒です^q^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


 | ホーム |  次のページ»»



